人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きなこの山キッチン

mtkitchen.exblog.jp

base camp 白石 阿島(しらいし あしま)ちゃん

いざ、base campへ!

base campは久しぶり。
家から1時間30~2時間程かかる。

念願の白石 阿島(しらいし あしま)ちゃんに会えたよお!

たまたま休憩がてらshopを覗きにブラブラしてたら、「あ!あしまちゃんがキタ!!」との声が。


popoさんを先頭に、オビー、その横には美しい黒髪を揺らして麗しのあしまちゃん登場。

胸が高鳴る中、勇気を出して話しかけた。
やった!握手してもらいました!
小さな手なのに、がっちりとなんと力強い。(さすがの握力なのだ!!)感激!!

この日は、ユージさん・おびー・あしまちゃん・popoさんとオーラある人達に会えて気分最高揚。

セッションは上手なボルダラーの皆さんにお任せし、気合い入れてリード壁、頑張ったよ。

前回登れなかった10dが登れた。
前から挑戦したかった11a、三回目でやっとRP。
ボニのアドバイスで、クリップの掛け数を変更したら消耗も少なくなり劇的に楽に登れた。
調子に乗って、他の11aにトライしたらヤッタ、OS成功。

あしまちゃんからパワーをもらって今日はびびりんちょが顔をひっこめた。
この調子で11b,11cに挑戦して行きたい。

疲れているだろうに、にこにこのあしまスマイルにとっても癒されたよ。
ありがとう、あしまちゃん!
日本の岩場を楽しんでくださいね☆
by kiraco_sora | 2012-07-07 20:52 | 山/クライミング
<< primo/Takagi Ma... 梅酒 梅シロップ >>